パプリカ酒井氏

どーでもいいほっこりしたはなし

今さらポケモンカード😆

こんばんは!

パプリカ酒井氏です!

 

 

今私はカラオケの真っ最中な訳です🎤

 

 

今日は終電がもう終わってしまったのでオール確定です😹

 

 

 

そんなことは良いとして今日からポケモンカードを始めました笑笑

 

 

20歳になって今さら友達に誘われて始めてしまいました、、😅

 

 

皆さん!私は初めて知ったのですが現実世界にもポケモンセンターってあったんですよ!!!!!

 

ポケモンセンターにカードが売っていると聞いて友達と学校終わりにワクワクしながら向かいましたww

f:id:dsakai71:20190719002218j:image

 

いや!すご!!!!!

 

 

 

予想以上にポケモンでした!!!Σ(・□・;)

 

 

 

 

スターターデッキを買ったらすぐ帰るつもりが気づいたら1時間近く滞在していました、、、笑

 

 

f:id:dsakai71:20190719002949j:image

 

 

 

 

で、このデッキを買いましたとさ笑笑

 

 

 

最近のポケモンカードって一枚のカードに2体ポケモンいるっぽいですね笑

 

 

ルールもぜんぜん知らないので友達とコツコツ強くなっていこうと思います!✊

 

 

まあ、来週からテストなんですけどね。

 

 

 

今カラオケの真っ最中なので何も面白くない感じでごめんなさい🙇‍♂️

 

今日はこの辺で失礼します。

 

 

おやすみなさい💤