パプリカ酒井氏

どーでもいいほっこりしたはなし

サマーウォーズ

こんばんは!

パプリカ酒井氏です😆

 

 

 

早速ですが皆さん!

サマーウォーズ見たことありますか??

 

 

あれ自分めっちゃ好きなんですよね!!

 

 

毎年夏になるとロードショーでやるので毎年ついつい見てしまいますw

 

 

 

サマーウォーズ見たらあぁ、夏来たわって思います笑

 

 

 

サマーウォーズなんですが、今年が10周年記念らしいですよ!?Σ(・□・;)

 

 

 

自分が20歳なので10歳の頃からやってるということか!!!

 

 

その割には絵がめちゃめちゃ綺麗じゃないです????笑笑

 

 

 

この映画はとにかくなつき先輩が可愛い!!

もうそれだけで見てられますよね笑

 

 

 

 

こいこいっ

 

こいこいっ

 

こいこいっ!!!!!

 

 

 

 

 

ということで皆さん!まだサマーウォーズ見たことない方は是非見てみてくださいっ!   

 

 

 

よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!!!!

 

 

 

カチッ!

f:id:dsakai71:20190720003422j:image