パプリカ酒井氏

どーでもいいほっこりしたはなし

友達から聞いた話

こんにちは!

パプリカ酒井氏です😆

 

 

今日ははじめての昼投稿ということで、今日はなにを話しましょう笑笑

 

 

あ、そうだ!

今日聞いた友達の話でもしましょう!

 

 

 

私の友達のAくんは、BくんとCくんと飲食のバイトをしています。

 

そこのバイトは結構厳しいらしくて、店長が結構鬼店長らしいです👹

 

 

 

ある日店長から3人が呼び出され検便してくれと言われました。

 

まぁ、飲食では良くありますよね。

 

 

あれ、本当面倒ですよねw

検尿ならお母さんと一緒にやればすぐですしね。

 

 

 

まぁ、3人ともめんどくせぇみたいな話になって

 

じゃあ、じゃんけんで負けたやつ3人分やろうぜ!っというまぁ、馬鹿な話になりました笑

 

 

結果Bくんが負けて3人分の検便を取ることになりました。

 

 

 

次の日にBくんは3人分の検便を取って提出しました。

 

 

 

 

しかし、ある日店長から、3人に検便の件で話があると呼び出されたそうです。

 

 

 

 

うわぁ、まさかばれた?絶対ばれたじゃん、、、

 

店長怖いけやだわぁ、、。

 

 

 

鬼店長に呼び出される前に、3人はテンションだだ下がり。

 

 

 

 

で、店長のいる部屋に3人が入ると、店長は案の定怒った顔で座っていました。

 

 

やべぇ、クソ怒っとるわ、殺される、、、。

 

 

 

3人は椅子に座りました。

 

 

 

 

 

「お前ら、検便提出したよな?」

 

3人「は、はい、」

 

 

「調べたらな、、、、」

 

 

 

あ、絶対ばれたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「3人ともひっかかっとる」

 

 

 

 

3人「え????」

 

 

 

 

 

 

まさかのBくんの検便がひっかかったせいで全員検便引っかかってましたwwwwwww

 

 

 

 

その後3人はひっかかったせいで長い間飲食のバイトにでることができず、そのバイトを飛んだそうです笑笑

 

 

 

 

 

 

この話聞いた時こんなことある??って思いました。

 

 

 

 

 

皆さん検便は、ちゃんとお母さんと一緒にずるせずにやりましょう。

 

 

 

 

 

じゃあ今日はこの辺で!😆